【マーケティング担当者様必見!】
インフルエンサーマーケティングの落とし穴
~成果に繋げるインフルエンサー選定のポイントとは~
日時:2023年10月19日(木) 14:00~14:30
参加費:無料
インフルエンサーマーケティングでこんなお悩みありませんか?
費用対効果が
合わない
フォロワーの
リアクションが悪い
インフルエンサーの
選定方法がわからない
セミナー概要
インフルエンサーマーケティングにおいて、手の込んだ施策を実施したはずなのに「費用対効果が合わない」「フォロワーの反応が悪い」と悩まれる方も多いのではないでしょうか?
それは、インフルエンサー選定でよくある落とし穴にはまっているからかもしれません。
本セミナーでは、成果を大きく左右するインフルエンサー選定の仕方についてご紹介いたします。
<こんな方にオススメです>
・インフルエンサーマーケティングで成果を出したい
・適切なインフルエンサーを選ぶポイントを知りたい
・事業会社のマーケティング担当者様
講師紹介
株式会社ギャプライズ
デジタル広告事業部
山本 和佳(Kazuyoshi Yamamoto)
ギャプライズに入社後、Web広告運用代行事業におけるSDR業務に従事。入社2ヶ月で事業部の商談獲得数のレコード記録を更新し、新人賞とMVPに選出。現在はセールス兼アカウントマネージャーとして、クライアント様の利益に貢献。
ご注意事項
■開催について
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・本セミナーは事業会社様がお申込対象です。
・個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。
予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
なります。
■参加費
・無料